日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

サンオの日記

初めまして!

投稿日時:2010/07/07(水) 09:42

アンニョンハシンミカ!
朝大ラグビー部のホームページのブログに『サンオの日記』と、もろダイレクトなタイトルに驚きを隠せていない金翔午です!さすがイェダルス部長。相変わらずお茶目だ。
NZラグビー留学とは名ばかりでそんな大それたものではないですし、こんな僕の日記なんて読んでくれる人たちがいるのかどうか分かりませんが、日本で僕のことを少なからず応援してくれている人はいるので、その方たちのためにこれから8月13日留学終了の日までできる限り、このブログを更新して行こうと思います!
今日本は湿気が多く蒸し暑く、連日熱帯夜で朝大生なんて夜毎日生死の間をさまよっているものでしょう。。。考えただけでも恐ろしい。そんな時現在僕のいるニュージーランドは晴れが続き、さほど暑くもなく暮らしやすい天候です!
って言いたいところですが、こちらNZは現在冬で一言でゲキ寒です。朝大生とは真逆で夜僕は持ち前の冷え性に毎日悩まされています。。。しかも日本と梅雨の時期は同じく冬+雨+この時期僕が住む街NZの首都ウェリントンは南極からの風をもろに受けるらしく豪風が吹き荒らしています。雨が降らない日はほとんどありません。
来る時期ミスったかなって思ったことは1度や2度ではないです。笑
まぁでも結局はNZ生活満喫しています!NZはラグビー一色なので僕からすれば本間にいるだけで楽しいです!街を歩けばAll Blacksの看板にラグビーショップがいっぱい!街にはラグパンに生足でランニングするおっちゃんたち。テレビをつければラグビーチャンネルというのがあって24時間ラグビー見放題!ラグビーだけじゃなくNZ国民たちは本間にスポーツを愛してるんだなっていう印象です。
もうNZに来て3週間目なんで、クラブでの練習にも慣れ試合にも2試合出場し、ラグビー面では本間に充実しています!今日は初回なのでそういったものや写真は後々更新することにします!笑
 
 

コメント


Happy to hear from you! Enjoy your trip and I will enjoy your blog for sure! take care and big hugs!! cheers, Coco

Posted by Coco at 2010/07/16 08:08:45+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧