日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき

<<前へ次へ>>

高世柱

投稿日時:2010/06/07(月) 21:40

体育学部1年高世柱です!!

大阪朝高出身ポジションはLOしてます。

朝大の生活にやっと慣れてきたのでこれからはソジョと勉強を両立して頑張って行きたいと思います! 

今シーズン1部昇格できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします。

梁仁照

投稿日時:2010/06/04(金) 21:23

アニャシミカ

経営学部1年 仁照です。
大阪朝高出身 3番 PRです。

朝大来て勉強、ソジョそしてソンベ関係等いろいろと慣れないことが多いです。
なのでそれらを一つ一つ頑張っていきたいと思います。

そして今年中に3番のレギュラーの座をいただき卒業するまで居座るつもりです。

なのでいろいろと応援お願いします。

帝京戦2!!

投稿日時:2010/06/01(火) 22:36

アニャシミカー
体育学部の金誠志です。
5月30日に帝京戦がありました。

今回の試合は良い点と悪い点が明白にでたと思います。
まだまだ実力は足りないと感じましたし、逆にもっとチームが強くなれる確信、自身がつきました。
これからも毎日、自分らに与えられたチーム、個人個人が課題をもってひとつひとつ地道に頑張っていきたいと思いました。
今はただがむしゃらに、常にチャレンジするイメージとチャレンジャーという感覚をもって泥くさく練習に励みたいと思っています。

金大樹

投稿日時:2010/05/28(金) 23:25

東京朝高出身で文学歴史学部、歴地学科1年の金大樹です。

ポジションはHOです。

高校の時からスローイングがヘタクソでした。

今もヘタクソです。

試合の時ミスしないようにもっと練習頑張ります。





これからは一部昇格の力になれるように、もっと体を鍛えて試合に出れるよう努力していきたいと思います!

体育祭☆

投稿日時:2010/05/27(木) 23:01

今さらですけど。。。

体育祭2010の時の写真をUPしまーす(^v^)

今日の夜は金大樹トンムが更新しまーす☆
«前へ次へ»

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ