日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき

帝京戦2!!

投稿日時:2010/06/01(火) 22:36

アニャシミカー
体育学部の金誠志です。
5月30日に帝京戦がありました。

今回の試合は良い点と悪い点が明白にでたと思います。
まだまだ実力は足りないと感じましたし、逆にもっとチームが強くなれる確信、自身がつきました。
これからも毎日、自分らに与えられたチーム、個人個人が課題をもってひとつひとつ地道に頑張っていきたいと思いました。
今はただがむしゃらに、常にチャレンジするイメージとチャレンジャーという感覚をもって泥くさく練習に励みたいと思っています。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:帝京戦2!!

(ブログタイトル:ラグビー部の一日)