日本語 한국어 크게하기 표준 작게하기

部員達のつぶやき

アニャシミカー☆

등록 일시:2010/11/15(월) 11:23

遅れてミアナンミダ 泣
久しぶりの更新です。
マネージャ3年李寿華です^0^

昨日は東洋大学と試合がありました。。。
惜しくも結果は負けてしまいましたが、この試合を糧にして朝大ラグビー部もっと頑張って行きたいと思います。

多くの学父母、OB、OGが応援に駆けつけてくれました!!!
遠いところまで本当にコマッスンミダ!!
私自身も、もっと頑張らねばといっつも元気をもらってます!!

昨日は去年のラグビー部主将ちょるすオッパも見に来てくれました☆
選手たちに声をかけ、応援してる姿を見たら
去年2部に昇格した時を思い出しました。

ソンベ達が残してくれたものを絶対守りたいと思います!!

いっつも応援コマッスンミダ
これからもよろしくお願いします☆

이 기사는 외부 블로그를 참조하고 있습니다. 전체를 보려면 아래의 링크를 클릭해 주세요.

기사타이틀:アニャシミカー☆

(블로그 타이틀:ラグビー部の一日)