日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき 2010/6

金創一

投稿日時:2010/06/14(月) 18:28

今日は第2グラウンドで城西大学と試合をしました。

今日の試合は自分の思ったようなプレーができず、アタックでは転び、タックルは外され、こんなガタイで恥ずかしいばかりです。

試合には勝ったものの自分はそうとう落ち込みました。

でも来週からは気を取り直して練習に励みたいと思いまーす。

張り切って行こう!

高世柱

投稿日時:2010/06/07(月) 21:40

体育学部1年高世柱です!!

大阪朝高出身ポジションはLOしてます。

朝大の生活にやっと慣れてきたのでこれからはソジョと勉強を両立して頑張って行きたいと思います! 

今シーズン1部昇格できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします。

梁仁照

投稿日時:2010/06/04(金) 21:23

アニャシミカ

経営学部1年 仁照です。
大阪朝高出身 3番 PRです。

朝大来て勉強、ソジョそしてソンベ関係等いろいろと慣れないことが多いです。
なのでそれらを一つ一つ頑張っていきたいと思います。

そして今年中に3番のレギュラーの座をいただき卒業するまで居座るつもりです。

なのでいろいろと応援お願いします。

帝京戦2!!

投稿日時:2010/06/01(火) 22:36

アニャシミカー
体育学部の金誠志です。
5月30日に帝京戦がありました。

今回の試合は良い点と悪い点が明白にでたと思います。
まだまだ実力は足りないと感じましたし、逆にもっとチームが強くなれる確信、自身がつきました。
これからも毎日、自分らに与えられたチーム、個人個人が課題をもってひとつひとつ地道に頑張っていきたいと思いました。
今はただがむしゃらに、常にチャレンジするイメージとチャレンジャーという感覚をもって泥くさく練習に励みたいと思っています。

<< 2010年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2010年6月

<<前月翌月>>
2010/06/14(月) 18:28
金創一
2010/06/07(月) 21:40
高世柱
2010/06/04(金) 21:23
梁仁照
2010/06/01(火) 22:36
帝京戦2!!

ブログテーマ