日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき 2010/5

<<前へ

金大樹

投稿日時:2010/05/28(金) 23:25

東京朝高出身で文学歴史学部、歴地学科1年の金大樹です。

ポジションはHOです。

高校の時からスローイングがヘタクソでした。

今もヘタクソです。

試合の時ミスしないようにもっと練習頑張ります。





これからは一部昇格の力になれるように、もっと体を鍛えて試合に出れるよう努力していきたいと思います!

体育祭☆

投稿日時:2010/05/27(木) 23:01

今さらですけど。。。

体育祭2010の時の写真をUPしまーす(^v^)

今日の夜は金大樹トンムが更新しまーす☆

金誠治

投稿日時:2010/05/26(水) 14:57

金誠治です。

大阪朝高卒業して

今は文学歴史学部1班です。

ポジションはFLをしてます。


帝京戦Aで出てみて、いつもと違うしんどさで最後には足もつって自分のプレーを全部出せなかったけど勝ててよかった。
今週日曜もまた帝京戦なんでまた勝つようにチャルハゲッスンミダ!!

有意義なお休み☆

投稿日時:2010/05/26(水) 02:18

アニャシミカー(`ω´)
今日は何日ぶりのお休みでした☆

最初は休みがうれしかったものの(笑)急に休めと言われても、やることが見当たらなく一日を無駄に過ごすパターンだと、思いましたが。。。

なんと去年ラグビー部マネージャーだった、麻美が朝大に遊びに来ました。
運命ですね☆

麻美は保育科で私と一緒に入学し、一緒にラグビー部MGをしたのですが保育科は2年制なので私を置いて一人卒業してしまいました。

そんなわけで麻美と一緒に朝大をうろちょろしていたら、ソンジ兄(闘球部4年)が朝大の周りを走ってました☆ 

休みの日まで、目的意識の高いソンジ兄にすごく麻美と二人で感動しました。

第2運動場では、新MGがユニフォームを洗ってくれてました!!!!
やってと頼んでないのに自らしてくれたことにすごくすごくまた感動してしまいました!!!

もう日も暗くなり、ちょっとだけテラス(朝大)で話して行こうとなり、話してたらラグビー部が集まって話がすごく盛り上がりました☆

その時の写真を載せておきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

麻美はもう一度朝大に戻りたいと、呟きながら帰って行きました。
明日からはまた社会人として、幼稚園先生を頑張ってることを祈ります。

明日からはまた部活が始まります!
30日の帝京戦に向けて相当熱が入ることでしょう!!!

明日は新入生に書いてもらおうかと思います(^v^)

帝京戦!!!

投稿日時:2010/05/24(月) 09:47

アニャシミカー(`∀´)
マネージャーの李寿華です。
昨日は大雨のなか、帝京戦がありました。
結果は

朝大A VS 帝京C 24対14 
朝大B VS 帝京D 0対53

帝京大学は全国1位に君臨する強豪校なだけあって、Cチームもすごい体格でした。。。
私も帝京の選手達の前を通る時にどれだけビクビクしたことか!!!!
そんな脅威にも負けず
雨の中プレーする選手たちは、本当にかっこよかったです☆
いっつもおちゃらけてるみんなが、試合の時となれば闘志を抱き、本気の顔となり、何より一生懸命な姿は心打たれるものがあります。
そんな姿を見たら、マネージャー業にもっと力が入ってしまいます☆
こんな大雨の中、来てくださったオモニ、アボジもいらっしゃいます。
本当にコマッスンミダ。

今回の帝京戦は、新マネージャーの初試合でした☆ぱちぱち
緊張しておどおどしてる姿は、本当に可愛かったです。癒されました(笑)
私も2年前のデビュー戦を思い出しました。。。    
そして、本当に後輩達がよく働いてくれるので助かりました(^.^)
ですが、それに甘えないように頑張っていきます☆

今日の夜は副主将の、姜龍哲兄が更新します。
«前へ

<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2010年5月

<<前月翌月>>
2010/05/28(金) 23:25
金大樹
2010/05/27(木) 23:01
体育祭☆
2010/05/26(水) 14:57
金誠治
2010/05/26(水) 02:18
有意義なお休み☆
2010/05/24(月) 09:47
帝京戦!!!
2010/05/20(木) 17:07
新入生が入りました☆

ブログテーマ