日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき 2010/12

一段落(^0^)

投稿日時:2010/12/16(木) 23:22

アニャシミカー☆

やっと一段落しまして、明日はお世話になった第2グラウンドのお掃除です☆
感謝の気持ちを込めて一生懸命お掃除に励もうと思います。

急に寒くなって朝鮮大学校では風邪が流行ってます。。。
ノロウイルス感染者も出てる中、ラグビー部は健康です☆

教育実習に行ってたオッパ達も無事帰ってきました☆
すごく楽しかったそうです。。ww


あと、冬休みまで5日です☆
最後の総括を各自して、来年に向けて
前進していきたいと思います☆

一年間温かくラグビー部を見守ってくれてありがとうございます!!
この一年を通して、ラグビー部は本当に助けてくれる人たちがいっぱいいると実感しました☆
本当にコマッスンミダ!!

来年も朝鮮大学校ラグビー部をよろしくお願いします(^^)

<< 2010年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ