日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき 2010/11

アニャシミカー☆

投稿日時:2010/11/15(月) 11:23

遅れてミアナンミダ 泣
久しぶりの更新です。
マネージャ3年李寿華です^0^

昨日は東洋大学と試合がありました。。。
惜しくも結果は負けてしまいましたが、この試合を糧にして朝大ラグビー部もっと頑張って行きたいと思います。

多くの学父母、OB、OGが応援に駆けつけてくれました!!!
遠いところまで本当にコマッスンミダ!!
私自身も、もっと頑張らねばといっつも元気をもらってます!!

昨日は去年のラグビー部主将ちょるすオッパも見に来てくれました☆
選手たちに声をかけ、応援してる姿を見たら
去年2部に昇格した時を思い出しました。

ソンベ達が残してくれたものを絶対守りたいと思います!!

いっつも応援コマッスンミダ
これからもよろしくお願いします☆

<< 2010年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ