日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき

最終戦に向けて…!

投稿日時:2012/11/24(土) 17:26

アンニョンハシンミカ!
朝鮮大学校ラグビー部四年の姜勝利です。ポジションはWTBです。
5dd78201.jpg

明日はついにリーグ戦の最終戦をむかえます。

振り返れば大学一年の春、自分は高校からラグビーをやってたんですが、大学ではラグビー部に入るつもりはさらさらありませんでした。大学四年間バイトして遊びまくろうと思ってました。
しかし、同じ学部の同級生にラグビー部に入るってやつが三人もいました。同じ学部のなかでラグビー経験がある子は、その三人と自分だけでした…
気がつけば数日後、僕は第二運動場で楕円球を追ってました。ここから僕の朝大ラグビー部生活がはじまりました。

あれから四年、ヘタクソな自分がここまでこれたのも、監督をはじめ、コーチ、先輩、後輩、そしてなによりも同級生の支えがあったからです。ほんとに感謝しています。
そして、大学までラグビーをやらせてくれた父母への感謝を忘れずに、今までサポートしてくださった全ての人達、応援してくれる友達のためにも、明日は絶対勝って入れ替え戦に進みたいと思います。
明日が僕にとって、ラグビー人生の最後にならないように頑張ります。
89d767d4.jpg

応援よろしくお願いします。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:最終戦に向けて…!

(ブログタイトル:部員達のつぶやき)