日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき

再始動!

投稿日時:2010/08/20(金) 22:50

アンニョンハシンニカ!

そして初めまして、1年MGの朴琴実です。これからMG業と共にブログ更新も頑張っていくんで未熟な点もあると思いますが、どうぞろしくお願いします!

更新がすごく遅れてしまってミアナンニダ…;

さて、明日からいよいよ合宿が始まります。明日は群馬で宿泊し、明後日からは菅平で練習と試合の日々が29日まで続きます。

前期オフシーズンに入り試験と夏休みをはさんで、ウリ闘球部は8月18日に再始動しました!

この3日間の学校練習では基礎練習、ランメニューなど基本的な練習に取り組みました。いきなり大雨が降ったり湿気が多く蒸し暑い中、久しぶりに体を動かすプレイヤー達は菅平に向けて気合いを入れて練習に励んでいました!
今日は最後に15対15をやったのですが、みんな白熱していて私もMG業により一層力が入りました^^♪

私は今回が初合宿で不安や心配もありますが、プレイヤー達と心を一緒に頑張りながら朝大闘球部に貢献出来ればと思います。そして多くの事を学び全力を尽くして良い結果を残せればと思います!

合宿中も定期的にブログ更新していければと思います。

応援よろしくお願いします!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:再始動!

(ブログタイトル:ラグビー部の一日)