日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき

入れ替え戦にむけて

投稿日時:2009/12/12(土) 21:10

アンニョンハシンミカ!
副主将のリウォンテです。



僕達は明日、4年間のラグビー生活を締めくくる最後の試合に挑みます。




この4年間振り返ると、楽しかったことや悔しかったこと、笑ったり泣いたり痛がったりと色々ありました。

辛い時も数えきれない程あったけど、そんな時支えてくれたのは尊敬する先輩達、素晴らしい後輩達、また4年間共に頑張ってきた9人の4年生達でした。




笑って泣いても明日で最後。


明日は「一当百」のクホを心に刻み、朝大ラグビー部特有の「家族」のような団結力を100%発揮します!


またユニフォームをもらった22人は残った部員の分、応援してくれている父母やラグビー部OB、朝大生、先生、すべての在日同胞の想いを背負って死ぬ気で戦います!




明日は朝大ラグビー部の歴史に新たな1ページを刻めるように絶対勝ちます!



応援よろしくお願いします。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:入れ替え戦にむけて

(ブログタイトル:ラグビー部の一日)