日本語 한국어 大きくする 標準 小さくする

部員達のつぶやき

新入生が入りました☆

投稿日時:2010/05/20(木) 17:07

ブログ更新が、遅れてしまって大変すみませんでした。
今年度から副主務を任された、李寿華です。
主将を中心として、朝大ラグビー部は今日も活気溢れています!!
嬉しい報告があります!!新入生が入ってきました!!パチパチ
今現在はプレイヤー5人です!しかもみんなフォワードなのです!
バックスがいないのが寂しいですね。。。
でも、やっと体育祭が終わり一年生も落ち着いたことでしょう(`д´)まだまだ入ってくると風のうわさで聞きました☆
あと、もう一つ嬉しい報告があります!
なんと4年制の子が二人もマネージャとしてラグビー部に入ってきました!!!
ついに!かわいいかわいい子分(笑)が出来たと、私の一個したのマネージャーが大喜びしてました。
ラグビー部がみんな可愛い弟と妹が出来たと、はしゃいでる姿はなんとも微笑ましかったです。
今日は栄養に関する講義をラグビー部みんなで受けました。
講師は現在ラグビー部がお世話になっている、トレーナーチーム ビックベアーの代表、大隈重信先生です。
今、朝大ラグビー部は体を大きくしようと日々励んでおります。
マネージャー一同も毎日部活後には、必ずプロテインをだし!!夕食の時に卵と納豆を出し!!ご飯を一杯でも多く食べてもらおうと、体重が一キロでも増えるようにと、惜しみない努力をしています。(笑)
今日は19時30分から夜連です☆
これからは毎日更新する予定なので、応援よろしくお願いします。
 

(プレイヤーで日記を書いてほしい人がいたら、コメントして下さい。)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新入生が入りました☆

(ブログタイトル:ラグビー部の一日)